『ポツンと一軒家』がピンチ 過疎地一軒家の凶悪強盗頻発と「『イッテQ』の5分の1の価値」リアル実態

「ポツンと1軒家」が夜遅く放送をしていた頃から見ていた。                           主人に2度ほど、「いいのかなぁ、こんなに具体的に場所を教えていいのかなぁ」「犯罪に巻き込まれなきゃあ、いいけどね」と言った覚えがある。                           「ポツンと1軒家」を見るたび、犯罪が起きても何日も何か月も見過ごされてしまうなぁと思いながら見ていた。                おそらく、私のように感じていた視聴者は少なからずいると思う。                        テレビで放送をする場合は監視カメラとか防犯カメラをテレビ局がお礼の代わりに設置をしてあげても良いとおもうけどね。。 設置をする場合、Wi-Fiが飛んでいなければいけないし、スマホもいる場合もあるし、外にコンセントがいる場合もある。           政府も1軒家が多くあるので防犯カメラ設置の費用を出せ!!!!               他国に金をバラ撒かずに在日じゃなく、元々の日本人にお金を使え!!!     関係ないが、私はAmazonで防犯カメラ3台購入をしたが、私のスマホでは設置が出来ないかもしれない。                   それと中国製ばかりで、日本製の防犯カメラの少ない事にもの凄く驚いている。                 これからは防犯カメラや監視カメラの普及が多くなると思うので、日本製のきちんとした品物を研究をして売って欲しい!! 日本政府も防犯カメラ普及のために、防犯カメラを作る会社とか大学の研究所にお金を出せーー!!!!!!

 

 

 

『ポツンと一軒家』がピンチ 過疎地一軒家の凶悪強盗頻発と「『イッテQ』の5分の1の価値」リアル実態

配信

コメント395件
ピンズバNEWS

 

■「ポツンと一軒家強盗」頻発の背景を犯罪ジャーナリストが分析

■『ポツンと一軒家』のコア視聴率は『イッテQ』の5分の1

ピンズバNEWS編集部