母からは金の無心、10年断絶…高橋一生が結婚!ファン感激の裏に乗り越えた“壮絶な家庭環境” 

 

30年ぐらい前の上川達也主演のNHKドラマを毎週見ていた。                     罪を犯した少年達の更生を描いたドラマだった。                         そのドラマに高橋一生が出ていて、とても好感が持てて、ず~~~と気になっていた。                           私もドラマを見ていなかったかもしれないが、NHKの少年達の更生ドラマ後は高橋一生をテレビで1度も見たことが無く、5,6年前?ぐらいにブレイクしてびっくらこいたわ~~                          30年ほど前に見た少年が垢まみれの薄汚いような人間になっていて、30年ほどの間にいろいろと葛藤や他人には絶対に言いたくない気苦労などがあったんだろうと想像をしている。                      今の高橋一生は私は受け付けれない・・・ なんか気持ちが悪いモノをもっている顔をしている。                        苦労をし過ぎたのかもしれない・・・

 

 

 

母からは金の無心、10年断絶…高橋一生が結婚!ファン感激の裏に乗り越えた“壮絶な家庭環境” 

配信

コメント149件
女性自身