【続報】「知らない人たちが入ってきて…」南会津町の1人暮らしの女性(60代)宅に男数人が押し入る強盗事件…数万円が入った財布奪われる 男たちは少なくとも2人以上か【福島県】←他人事ではない、バラマキ、馬鹿メガネはこういう人達に防犯カメラ設置の費用を出してやれーー!!

私の住んでいる所はわりと民家とかスーパーなどがあるけど、夜になるとスーパーも締まり、ちょっと怖いものがある。   夜の9時ごろになると、人も歩いていない。                 とくに、裏隣にサイコのような住人が住んでいると恐いものがある。                   防犯カメラを設置をするつもりだけど、これも問題でWi-Fiが飛んでいなければいけないし、スマホの機種が限定されている防犯カメラもある。                   スマホの機種限定を購入をしてしもうたわ。                        このブログに何度も書いたけど、壊れた電化製品や壊れた室外機を外し持って行く連中(約6名)の中の1番下っ端のねずみ男(ひょっとこにも似ている、もの凄く薄気味の悪い男)が壊れた電化製品がないかと市場調査をして1日中歩き回っているか、それか自転車に乗って探しまくっている。               2,3年ぐらい前に、そのねずみ男だと思われる男が私の自宅の周囲2軒に黙って入り込んでひと悶着を起こしている。            ねずみ男は、私の自宅にも知人とか友人みたいに図々しく家に入り込んでくるので、来ないでくれと言っても毎日毎日ねずみ男が来ては、何某か持って行った。                     最終的には警察を呼ぶと言ったら、睨みつけて去っていた。                      その後、そいつの父親?仲間が私の家の周囲を威嚇をするように単車で3,4回って、4,5m先の近くの所から約1時間ぐらい私の家を睨みつけていた・・・これは非常に恐ろしかった。。。             その男は髪の毛はロン毛で白髪、服装は全身白だった。                      顔はとても老けたような顔して、妖怪のような雰囲気を醸し出していた・・・               ねずみ男はその後しばらく3か月ぐらい私の家の周辺を朝早く(朝の5時とか6時頃見たことがある)から歩いていたり、自転車に乗ってどこかに行っていた。                 ばら撒き、馬鹿メガネはこういう過疎地や必要としている人達に防犯カメラ設置のお金を出せーーー!!!!                

 

 

 

【続報】「知らない人たちが入ってきて…」南会津町の1人暮らしの女性(60代)宅に男数人が押し入る強盗事件…数万円が入った財布奪われる 男たちは少なくとも2人以上か【福島県

配信

コメント732件
福島中央テレビ