能登地震に便乗した犯罪17件 空き巣や置き引き 警察庁

自衛隊員に化けて泥棒をしている奴もいると読んだけど・・・                    まだ、ボランティアさんは来ないでと言っているのに、一般の車が多くて大渋滞になっていた。                       あの一般の車の多くが泥棒とか性犯罪者とだと思う。                       避難所はそこに住んでいる人の中に手癖が悪い人がいるのかも・・・・                       私は市民病院に1泊することになり、そのときの看護師さんが私の財布の入っているバッグを必要以上に何かと触ろうとしていて、こいつは手癖が悪い看護師なんだろうと思った。              こういう被災地で泥棒や性犯罪をやる奴らは全部名前を晒して、重罪にするべきだ!!                       

 

 

 

能登地震に便乗した犯罪17件 空き巣や置き引き 警察庁

配信

コメント19件
時事通信