清原博弁護士 水原容疑者の弁護士「LAでもトップ10に入るぐらいの敏腕」 弁護費用は?「おそらく…」←わしらがLAの事が判らない事をいい事に出鱈目を言っているんじゃねのか・・・

またまた懲りずに出てきました!!!             お騒がせ国際弁護士               国際弁護士っていったい何をやっているの?                 この国際弁護士ってアメリカで喰えねぇから、国際弁護士と言う如何わしい肩書で日本でテレビに出ては金を貰っているみたいだべさ。。                      こいつも水原一平と同じで信用が出来ないわ~~~                           それとLAでトップ10に入るぐらいの敏腕・・・それって本当かー?                     わしらがLAの弁護士業界が判らない事をいい事にいい加減な事をぬかすなよ!             もうこいつの顔も見たくねぇわ!!!       出鱈目で頓珍漢なコメントなんか止めて、                アメリカで本業の仕事をしてこいやーー!                

 

 

 

清原博弁護士 水原容疑者の弁護士「LAでもトップ10に入るぐらいの敏腕」 弁護費用は?「おそらく…」

配信

コメント204件
スポニチアネックス

配信

コメント204件
スポニチアネックス