水原容疑者の一言に「身の毛もよだつ」 大谷絶好調の裏で…胴元に明かした“本性”

 

水原一平容疑者に顔がよく似た男性を知っている。                          その男性は損保の代理店をやっていて、  営業成績のトップを何度も取っている。                            ある時、夜の9時ごろに損保の社員から電話があり「○○(損保の代理店)は辞めましたので、次期からは違う代理店がやることになりました」という内容だった。                その損保に勤めていたパートの女子社員が後で教えてくれたのが、損保に加入をしているお客さんの掛け金を着服をしていて辞めることになったと言っていた。                      私のところも息子も主人もその着服男に自動車保険に入っていた。                   新しい代理店に代わって、保険を見直しをしてくれたら、要らない保険内容がいっぱいあり、こちらが知らない事を良い事に酷い事がしてあった。                       当時、同級生が市会議員をやっていて、その着服男の事も知っていたので「○○さんって損保で着服をやったんだよ」と言ったら、同級生の元市会議員男性が着服男と同じ会社に勤めていたと教えてくれた。  その会社でも売掛金を着服をして首になったと言っていた。                      同級生の元市会議員も私達夫婦も、水原一平似の着服男が2度も着服をしたという事実に非常に驚いて、空いた口が塞がらないような感じだった。                       水原一平がこれからどのような生活になるか判らんが、水原一平や水原一平似の着服男は転んでもタダでは起きないような図太い性格だから、残りの人生も口八丁手八丁で図々しく生きていくと思う。                       

 

 

 

水原容疑者の一言に「身の毛もよだつ」 大谷絶好調の裏で…胴元に明かした“本性”

配信

コメント517件
Full-Count

大谷が絶好調だった昨年6月…胴元に限度額を上げるよう要求「私は最悪だ。やめられない」