G7首脳、イラン制裁検討 革命防衛隊を「テロ組織」提案←こんなことをすると1番困った事になるのが日本だぞーー

故安倍ちゃんなら岸田よりも上手く立ち回ってイランとも裏では仲良くしたわ。                  本当に惜しい人を亡くしたわ・・・                岸田及びG7のやり方が日本の国益を損じている。                     岸田及び財務省は自分の面子の為なら、国民がどうなろうと全く構わん事をしでかす。                            財務省国益を損なうやり方は、北朝鮮とか中国とか韓国の今の野党のスパイが大勢入りこんでいるみたいで恐いわ~~~  マスゴミとか自称評論家とか馬鹿教授らが全く触れないが、日本ってイランから石油を分けて貰っているはず!!!                 今回のG7で決めたことで1番困るのは日本なんだぞーーー                どうして岸田はそういうことが判らないんだろう・・・                     無学のこの私でも判るのに、この岸田と言う人は財務省や他の売国奴の欲どしい省の傀儡。                              自分の意見なんて全くないド馬鹿な最低な首相。。

 

 

 

G7首脳、イラン制裁検討 革命防衛隊を「テロ組織」提案

配信

コメント153件
共同通信