内閣支持率16.6%!波乱の衆院補選「自民全敗」で“岸田退陣”待ったなし!…総理待望論が囁かれる以外な大物議員「財務次官OBも激推し」←財務省の傀儡の首相は絶対にだめだ!!!

財務省の激押しの首相なんかダメに決まっとるでしょうが!!                       財務省の目の上のこぶみたいな河野太郎なんか中国の傀儡みたいなデマを何度も流されて、潰されてしまった。                     きちんとモノが言える高市早苗の名前も出てこない。                                 財務省は故安倍の人気潰しをするために、なりふり構ずに統一教会の事や、裏金をこれでもかと出して自民党に揺さぶりをかけてきた。                     財務省は本当にダメだと思う。                  財務省マスゴミとか中国などと裏で繋がっているんじゃないかと思ってしまう。    案外、そうだったりして・・・              もちろん国会議員及び地方の議員も出来損ないばっかりで、それに数が多すぎーー      財務省の傀儡になる首相には絶対に選んでほしくない!!!!                               中国やアメリカ、ロシアなどにソフトな言い方だが、きちんとモノが言える首相を切に選んでほしい!!!                        

 

 

 

内閣支持率16.6%!波乱の衆院補選「自民全敗」で“岸田退陣”待ったなし!…総理待望論が囁かれる以外な大物議員「財務次官OBも激推し」

配信

コメント604件
みんかぶマガジン

内閣支持率は16.6%で、一時、政権発足以来最低に

自民党裏金問題に「納得できない」は63%

衆院補選で勝てなければ、ついに岸田おろしが始まるか

内閣支持率16.6%!波乱の衆院補選「自民全敗」で“岸田退陣”待ったなし!…総理待望論が囁かれる以外な大物議員「財務次官OBも激推し」

配信

コメント604件
みんかぶマガジン

内閣支持率は16.6%で、一時、政権発足以来最低に

自民党裏金問題に「納得できない」は63%

衆院補選で勝てなければ、ついに岸田おろしが始まるか

ポスト岸田最有力の上川陽子外相…女性初の首相になり得るか

「選挙の顔」になれるかどうかが問われる

財務次官OBが熱烈ラブコールを送るポスト岸田候補とは

ポスト岸田は「本命不在」。次の宰相になるのは誰だ