鬼越トマホーク 大卒の芸人をバッサリ「ろくに就職しない親不孝野郎」「入れるために親はいくら払って…」

真空ジェシカは高学歴を売り物にしない狂気を醸し出しているが、なんだねあの「令和ロマン」は・・・                     なんか使いにくいだろうなと想像をしている。                             令和ロマンはよく名前を出されるが、実際のテレビ出演を1度も見たことが無いのだ。                こいつら「バカ」がやれるのかと思っている。                            令和ロマンの片方の親が有名証券会社の副社長だって・・・それがどうした!!             そのどこが面白いんだーーー                          鬼越トマホークは面白くてテレビに出るたびに笑っている。                        お笑い芸人って、笑わせてなんぼなんだよーー                    松本人志みたいに頂点に立ったつもりで、自分や家族以外は全部見下げているような雰囲気を出すなと言いたい。                   令和ロマンは新人なのにもう松本人志のような存在になっていて、誰も近づけない雰囲気というか王者になったような雰囲気を醸し出している。                    私の言っていることが正しいかどうか判らんが、使いにくい芸人だなぁと感じている。

 

 

 

鬼越トマホーク 大卒の芸人をバッサリ「ろくに就職しない親不孝野郎」「入れるために親はいくら払って…」

配信

コメント58件
スポニチアネックス