ティモンディ高岸じゃない方芸人 意外すぎる超高学歴だった 超名門法科大学院に全額学費免除で 司法試験多数合格←高岸も良い奴だけど、この前田も本当に良い奴!!

ティモンディの前田が保護猫をあずかって育てていたが、猫の気持ちになって、本当にしっくりする保護猫を扱っていた。  テレビの中で保護猫をあずかる人達の中には、保護猫の気持ちが判っていないなぁと思う事がしばしばある。                     保護猫の第一認者みたいにしている人がいるけど、保護猫の気持ちが全く分からないなぁこの人はと感じることがしばしばある。                               20年?ぐらい前(もっと前かも)先住猫と後から来た猫の扱いに困っていた有名人が猫の育て方プロに相談をしていたのを見ていたが、やはりプロとうたっているだけの事はある、的確な回答をしていた。         そのプロに別の有名人の家に3匹の仲の悪い猫がいて、1匹がトイレ以外で粗相をするので、どうしたらいいのかと相談をしていた。                              猫プロは1匹だけ別の部屋とか階を別々にして、トイレも粗相をする猫専用を作って下さいと回答をしていた。             芸人で自称猫の扱い第一認者と思っているこの男性を見ていると、頓珍漢なことをよく言っているので、信用が出来ないなぁと思っている。             だからこの芸人が出ている動物番組は見たいけど、この芸人が頓珍漢な事を言っているので見ないようになった。                 良い大学を出ているのに・・・・           自分の考え方に凝り固まっているように見える。                 この芸人の出ている動物番組にティモンディの前田が出ていた。                       前田は頭が良いし、性格も凄く良いし、猫の事をきちんと見ている。                        ティモンディ前田ーーー!!!

猫の育て方に困ったら、ハチマキ芸人に聞くよりも、猫プロに聞くべきだよ~~~

 

 

ティモンディ高岸じゃない方芸人 意外すぎる超高学歴だった 超名門法科大学院に全額学費免除で 司法試験多数合格

配信

コメント226
デイリースポーツ