谷原章介との恋、井上陽水との不倫、洗脳騒動も…元オセロ・中島知子(52)の白黒大逆転人生《現在は九州でレギュラー6本》←男性の名前を出すな!!!嫌がらせみたいだなぁ!!

こういうエロエロ婆さは見たくない!!!       何を今更、過去の不倫や恋愛を持ちだしてくるんだーー                           大女優の故大地喜和子さんの度重なる恋愛がニュースになる度に、最初に籍に入れた男優の方の名前がいつも出されて、それが嫌で芸名まで替えたのに、それでも名前を出されて、いつまで名前を出されるんだろうとこぼしていたという記事を読んだことがある。                          この元オセロの黒はお騒がせで名前を売りたいが為にこんな記事が出る。                  静かに仕事をしていろよーー                 気持ちが悪いんだよーーー         それかオセロの黒に対しての嫌がらせの  記事なのか?                     気持ちの悪い記事だわ。。。。                  黒に対して反感しか感じんわ!!!                  

 

 

 

谷原章介との恋、井上陽水との不倫、洗脳騒動も…元オセロ・中島知子(52)の白黒大逆転人生《現在は九州でレギュラー6本》

配信

コメント280件
文春オンライン

2年で終わった谷原章介との恋、井上陽水との不倫も

占い師の女性に「洗脳はされてない」とコメントするも…