三浦瑠麗氏 大谷翔平を疑い、その後慌てて弁解する人々に私見「実はそういう人こそ…」←そうかなぁ・・・

この三浦瑠麗氏の言っていることは本当だろうか・・・                       私自身もどちらかと言えばギャンブルに嵌りやすい性格だと思っている。                 これっ!!!と思うと猛進するところがある。                              ただ負けると此畜生と、もの凄く怒れてくるので、やらないことにしている。                 それと人が困ったときや、弱った時に、塩を塗り付けたり、もっとひどい目に遭わせてやろうとは絶対ぐらいしない性格だ。       私の叔父の一人はギャンブル依存みたいで、祖父の財産の半分以上をギャンブルで失っている。                      息子がパチンコに嵌って、コツコツと貯めた2,3百万円のお金を1か月か2か月で失った事がある。                        よそ様からも「いいのか?パチンコをやらせていていいのか?」と言われたこともあったが、注意をすればするほど、言う事を聞かない性格だから、黙って見ていた。                       隔世遺伝で叔父のギャンブル依存症が私の息子に出たと諦めていた。              パチンコを始めて1,2か月が過ぎ、財布の中身もスッカラカンになった時に、              「バカらしいから、パチンコは止める!」と言ってきた。                       その時からパチンコはやっていない。                         息子は依存症にはならないかもしれいが、私は依存症に陥りやすい性格かなぁと思っている。                         息子と私は買い物依存症みたいな面がある。                

 

 

 

三浦瑠麗氏 大谷翔平を疑い、その後慌てて弁解する人々に私見「実はそういう人こそ…」

配信

コメント158件
日刊スポーツ