小林製薬、遅かった自主回収の判断 積み上げた信頼に傷 工場管理に落とし穴も←ずいぶん前からこの会社は駄目だと思っていました。

 

私と主人は小林製薬には多大な貢献をしました。                            効果が全くないコンドロイチンを10年以上も服用していた主人・・・・                  小林製薬のコンドロイチンを長年飲んでいても、階段を下りていくときに膝がガクガクとしたり、ガックンと膝が揺れるような感じで落ちていくようなことになったり、 全く効果が無かったです。                        主人も私も小林製薬を目にしたり、聞いたりすると、気分が悪くなってきます。                       主人の病気の一因も小林製薬のコンドロイチンのせいもあるかと思います。                 インチキ製薬会社なのかなと思えてしまいます。

 

 

 

 

配信

コメント1385件
産経新聞