今田耕司 水原一平容疑者の違法賭博で大谷翔平を批判していた人に「今どんな気持ちなんやろ?」

なんとも思ってませんよ~~~                     ひょっとして、謝罪を追及されたら、まったく悪いと思っていなくても、涙を流してみんなの前で嘘の謝罪が出来る連中が多いと思う。                 そして、それを見ていた馬鹿国民は感動をして許してしまう・・・という茶番劇だ。大谷選手だから謝罪をしたけど、今までどんなけたくさんの芸人や芸能人や一般人の人達を無責任に加害者扱いや想像でモノを言って傷をつけたりしてきたんだーー              このブログじゃないが、以前のブログに悪い事をしたという記事があったので、義憤にかられてブログに載せたことがあった。            その記事がまったくの出鱈目の記事で、載せた事に対して済まない気持ちと謝罪の気持ちと罪の意識にいっぱいになったことがある。                今思うと消去が出来たのに、出鱈目だと判った時になぜ消去をしなかったんだろう。  謝って済む問題じゃないかもしれないが、ブログの中で消去したときに謝罪もするべきだったと思う。

 

 

 

今田耕司 水原一平容疑者の違法賭博で大谷翔平を批判していた人に「今どんな気持ちなんやろ?」

配信

東スポWEB