英キャサリン妃、がん治療を公表-1月の手術で診断と自ら語る←マスゴミの出鱈目の報道やハリーメーガンのはしゃぎようにもの凄く腹が立っています。

気の毒ですね・・・                         黙っていたら、有ること無い事を面白がってニュースにされて、ハリーメーガンはこの時とばかりにはしゃいでいる。                      私の身内でも今現在癌治療を行っていて、 抗がん剤の治療で苦しんでいます。(抗がん剤治療でも元気いっぱいの方もいます)                下記を読み、他人事とは思えずに泣いてしまいました。                             私も他人には癌の事は伏せて黙っています。                                 そうとしてあげれないでしょうか?                1番苦しんでいるのは、キャサリン妃であり、ウイリアム皇太子です。                 父親のチャールズ4世とカミラ王妃も見守るしか手立てがありません。               これが日本の皇室の事だったら、マスゴミに抗議の電話を掛けます!!!!               許せないです!!!                          ハリーメーガンの対応もとてもとても許されないです!!!

 

 

 

キャサリン妃、がん治療を公表-1月の手術で診断と自ら語る

配信

コメント622件
Bloomberg