ヘンリー王子、電撃墓参りで王室と対立深刻化か 一周忌で慎重な追悼計画を台無しにした可能性も

この人は母親のダイアナとダイアナの実母に似ていて何をやらかすか判らない人。  故エリザベス女王の叔父にあたるエドワードにも似ている。                     良いとこなしの馬鹿ジジイになっちまった。                    かまってちゃんで、いつもいつも注目を浴びていたい人。                      故エリザベス女王のお墓参りを人知れず静かになぜ参ることが出来ないんだーー!  そういうところが目立ちたがりのダイアナにそっくり似てしまった。                 静かに墓参りをしろ!!!!と言いたい。

 

 

 

ヘンリー王子、電撃墓参りで王室と対立深刻化か 一周忌で慎重な追悼計画を台無しにした可能性も

配信

コメント38件
日刊スポーツ