「医療事故」として公表 同じ外科医の手術で3人死亡 岐阜・各務原市東海中央病院←デビルハンドドクター

この医者が手術をすると助かる命も助からないという医者が存在をするようだ。               医者に楯突くことも出来ない時代があった。                   今から40年前?ぐらいから少しずつ公にこんな酷い医者がいますよとマスゴミが言い始めた。                                                       40年前?あまりにも酷くてずさんな開業医が盲腸の手術をしては殺しまくっていた・・・               この連続殺人鬼のような開業医はテレビ、新聞に取り上げられて、ようやく倫理的に罰せられた。                  そこの看護師か受付の人が「ここの病院は駄目だから他の病院に行くように」とその病院のスタッフが内緒に教えて、みすみす殺されてしまう人を助けていたと新聞で読んだことがある。(助けていたとは書いてはいなかった)                     この医師が手術をすると90%以上死ぬ、デビルハンドの医師の存在も確かにいるようだ。                         こういうデビルハンドの連続殺人鬼みたいな医師は手術を率先してやりたがるので非常に困ったちゃんなのだ。               デビルハンド医師は誰の意見や言う事に耳を傾けない、 調べない、無知、で協調性が皆無のようだ。                      

 

 

 

「医療事故」として公表 同じ外科医の手術で3人死亡 岐阜・各務原市東海中央病院

配信

コメント1820件
中京テレビNEWS
岐阜県各務原市の東海中央病院によりますと、2016年から2022年までの6年間で、同じ男性外科医が執刀したがん患者の手術中に、3人が死亡していたということです。 医療事故はいずれも患者の肝臓を切除する手術で、死因は出血性ショックでした。 男性外科医は去年6月に自主退職しています。 3例とも遺族に説明を終えていて、医療事故調査・支援センターに報告したということです。 松井春雄病院長は文書で、「亡くなられた患者さまのご冥福を祈り、ご遺族に深くお詫びする。再発防止に職員一丸となって取り組む」などとコメントしています。