ダイアナ元妃の「キス写真」流出、パパラッチは誰かに雇われていた説が浮上

ダイアナという人はメチャクチャ目立ちたがりで、自分が1番で無ければ気が済まない女性・・・頭は悪いが非常にずる賢い。    毒親が昔、「学校の成績が悪くても、ずる賢いことには頭が回る人がいる」と言っていたが、ダイアナもそのひとりだと感じている。                この人が着ているドレス類を見ると、カミラ王妃やキャサリン妃と違って肌の露出が極まって多すぎる。            観月ありさと結婚したお金持ちの男性、この人は観月ありさとは再婚で前妻は何かと男性に文句というか批判のようなダメ出しをしていた。             この記事を読んだときに思い出したのが ダイアナだった。              チャールズのやることにいちいち口出しては文句?批判?注意をしていた。              良い人ぶりたいという感じが強く感じ取れた。                 世間に良妻を演じているみたいで、ダイアナや観月ありさの旦那の前妻には白々しく鼻についてくる。                 ダイアナはチャールズがいても間男が欲しくて欲しくて堪らないのが出ていた。           私が浮気をしたのはチャールズの所為だと言い訳をしていたが、チャールズがダイアナにとって良い夫だったとしても浮気をしまくっていたと思う。              ダイアナの顔や仕種、着ているドレスを見ていると、その全部が男を誘っている。      ダイアナは王室には全く向いていない人で、結婚にも向いていない女性だったような気がする。                               

 

 

 

ダイアナ元妃の「キス写真」流出、パパラッチは誰かに雇われていた説が浮上

配信

コメント5件
25ans(ヴァンサンカン)

ダイアナ元妃の「キス写真」流出、パパラッチは誰かに雇われていた説が浮上

配信

コメント5件
25ans(ヴァンサンカン)

「きっと信じられないと言うよ、座った方がいいかもしれない」──その後に起きたこと