松居直美 体内に針の置き忘れ発覚「なんという置き土産を…」 フォロワー驚き「そんなことあるの?」←うちの家族だけじゃないんだ・・・

50年ぐらい前に松居直美さんと同じ事が毒親にありました。                            毒親は長年頭がいつも痛くて、針を置き忘れた歯科医じゃない別の歯医者で診てもらったところ針が奥歯に突き刺さったままになっていたのが判明をしました。              そのインチキ歯科医は今では3代目か4代目でひときわ立派な大きな建物を作って、針を突き刺したままの初代は歯科医師会会長までやっています。                 治療した歯科医が針が折れたのが判らない筈はないので、知らん存ぜぬを通したと思っています。                 歯医者って今でもそうだが、インチキに近い人がやっている事が多いです。

 

 

 

松居直美 体内に針の置き忘れ発覚「なんという置き土産を…」 フォロワー驚き「そんなことあるの?」

配信

コメント1件
スポニチアネックス