眞子さん NYの“コネ”は全滅状態に…難航するアメリカ美術界での就活計画←主婦という道もありますよ~~~

真子さんは自分の事が判っていらしゃらない方のようだ。              分相応・・・と言う言葉があるが、真子さんは自分の事を買いかぶりをしているみたいに思える。                          この方の父親が分相応が判らない、身の程知らずの方だから似てしまったようだ。        能力が無い事を内親王時代の時に周囲の誰も言わずに、周囲はおべんちゃらばかりこいていたのかもしれない。                       恥ずかしい方だと思う・・・                身の丈                 分相応                           と言う言葉を理解が出来ない方に思える。             なんか気の毒な人・・・                   働かずに主婦に専念することも大事だとおおもいますよ~~~                     父親と同じで能力が無いのに目立ちたがり、DNAがそうさせるのでしょうか?           中途半端な家族・・・・                                                                                                             

 

 

 

眞子さん NYの“コネ”は全滅状態に…難航するアメリカ美術界での就活計画

配信

コメント666件
女性自身