「皇室のイメージを悪くしてる」佳子さまの“1人暮らし”公表めぐり宮内庁長官と皇嗣職が“内輪揉め”の落胆←我儘で自分勝手で自己主張のお強い人にお仕えするのは並大抵ではない。

こいつらの所為で皇室がこいつらと同じ程度かと思われてしまう。。。              こいつら以外の皇室の方々が一生懸命に国民の為にご公務をなさっているのに、こいつらの所為で台無しになっている。            佳子さんもきちんと自活をなさったらいかがですか?                     電撃結婚が近いとも言われているが、どうでもいいです!!!!!               さっさと結婚をして自活の道を歩んで下さい!!!!                    甘え切った、我儘で耐えることを知らない3バカトリオの姉妹と弟・・・                 親も親でバカ息子を東大に?入学をさせようとしているようだ。               この親にこの子あり・・・・本当に悪い見本だわ。。                           自活が出来るのかなぁ?                  小室真子さんは遠くにいるから、日本からの援助が届いても実態が判らないが、佳子さんが結婚をして結婚をしてからも援助が続けれれば、国民が知ることになる思う。 この3バカトリオの顔ってどうしてこうも嫌味な顔をしているんだろう・・・             弟さんの顔なんか真子さんとはまた違った不気味な顔をしている。

 

 

 

「皇室のイメージを悪くしてる」佳子さまの“1人暮らし”公表めぐり宮内庁長官皇嗣職が“内輪揉め”の落胆

配信

コメント256件
女性自身