元夫と和解した福原愛さん きょうだい離ればなれが中国では珍しくないワケ←日本人で福原愛が好きな人っているの?

この福原愛という女は幼少期からマスゴミに出て、チビ卓球アイドルみたいにもてはやされて、変に頭が良いので、マスゴミの使い方を子供の時からマスターをしている。                          すぐに泣けれるのが本当に凄い!!!          芦田愛菜ちゃんの幼少期はあまり好きではなかった。            今の愛菜ちゃんを見ていると、ご両親も出来た方と愛菜ちゃんを見ていると判る。                    愛菜ちゃんは自然体で本当に好感がもてる。                             福原愛って、泣けばどうにかなるとか、こういう時にこういう発言をすれば、マスコミ受けするとか、視聴者受けをすると自分なりに分析して行動していて、それが見え見えで非常に嫌らしい!!!  福原愛は打算とか、私って健気で可愛いでしょっ!!!というのが見え見えで   本当に気持ちが悪い女!!!                 こういう打算に弱い男っているんだよなーー

 

 

 

元夫と和解した福原愛さん きょうだい離ればなれが中国では珍しくないワケ

中島恵ジャーナリスト

卓球女子で2大会連続メダリストとして活躍した福原愛さんが15日、以前から長男をめぐり対立していた元夫で、台湾の元卓球選手の江宏傑さん側と和解したことを報告。記者会見でコメントを発表したことが波紋を広げている。「容姿が変わった」「元夫に完敗した」などのコメントが日本のSNSを賑わせている。

 

一方、同日、中国のSNS、ウェイボー(微博)でも中国語で報告。約540万人のフォロワーに向けて発信した。福原さんの発表に中国のファンは「愛醤(愛ちゃん)を永遠に支持します」「これからもがんばって」などのコメントが多数投稿されており、その応援ぶり、注目度は以前とあまり変わらないように見える。

 

福原さんに対して厳しい日本の世論に比べて、中国ではいまも福原さんを温かく見守っているファンが少なくないようだ。