眞子さん“師匠”も見捨てた?メトロポリタン美術館の解説文から「名前」が消えていた

真子様はメトロポリタン美術館に勤めれるほど優秀かなぁ・・・・                 どうひいき目で見ても、この人では無理だなぁと感じてしまう。                    メトロポリタン美術館に勤める人達って、非常に博識だったり、一芸に秀でていたり、とても優秀な人達の集まり・・・   その中で優秀では無いし、博識でも無い、 2流の大学でも成績優秀じゃなかった真子様。                          皇室を利用をするも良いかもしれないが、 何の取り柄の無い蛇姫様を雇うメリットなんかまったく無い。                   恋愛の仕方も問題だったし、そもそも大学選びから問題が生じていた。                  夫婦共々自己中で、皇室を逃げ出したいと思いながら、ちゃっかりと皇室を1番利用をしている夫婦・・・・                   前は真子様が小室氏を見限るのかなぁと思っていたが、皇室が利用が出来ない、他国では皇室が通用をしないと段々判ってきた小室氏の方が真子様を切る事があるのかもしれない。                      悠仁様もとてもとても変な人。。。            この人の子孫が天皇になっていくというのは、日本の未来を表しているような感じがする。                          秋篠宮家の天皇悠仁様で終わりにしてもらいたいわ。。。                          頭が異常では無いのだが、親共々非常に変な人達・・・・                          今までの天皇でも変な人だった人はいるけど、花山院も変な人だったようだ。                  字はとてもお上手だったようだ。                    

 

 

眞子さん“師匠”も見捨てた?メトロポリタン美術館の解説文から「名前」が消えていた

配信

コメント723件
女性自身