秋篠宮さまが佳子さまの別居について語ったこと。「部屋を用意すること自体が無駄になるという考え」その真意とは?

え~~~~~~ぇ              無駄・・・・だって未婚でしょ!!!    国民の7割以上みんな必死に嫌な事も我慢、我慢をして働いているぞーー!!              それと未婚の女性で働いている方達は家を出て自活をしている人もいるけどとても大変だぞー。              佳子は身の回りの世話をする人達が何人もいるから国民の痛みが少しも判らない嫌な奴!!!               それと家賃も食費も払わずに税金で暮らして、チョコと仕事して好きなように暮らしている。               私は未婚の女性達の大変さを聞いたり、見たりしているから、佳子には全く同情が出来ないし、この秋篠宮親子のずれた感覚が非常に腹が立つ!!!!            それと秋篠宮殿下はうつ病?                  息子もだいぶ変な顔をしている。                  この人達が皇太子になり、天皇になるのかと思うと先行きとても不安だ。                           

 

 

 

秋篠宮さまが佳子さまの別居について語ったこと。「部屋を用意すること自体が無駄になるという考え」その真意とは?

配信

コメント294件
ハフポスト日本版

「娘たちの部屋を...」秋篠宮さまの考え

 

当初公表しなかった理由「どこに住んでいるかというのはプライベートなこと」