プーチン氏「トランプ氏よりバイデン氏いい」 米大統領選で異例発言←嫌われ者のプーチンがバイデン支持をすることで、バイデン人気とかバイデン票が減ることが判っているので、バイデン支持をしている。

アメリカの大統領選挙は4年ごとに行われるが、中間選挙が2年目から始まるから、 大統領任期中の真ん中から浮足たって、他の大事な事には集中が出来なくて、まだ2年先なのに大統領選挙に集中している。         そんなに長く大統領選挙期間があるのに、結局決定するのは足腰の弱い、言い間違いが多いもうろくジジイや、目立ちたがりのサイコパスのような異常者が最後の立候補者になっている。                         2年もかけて、もうろくジジイや変な人ばかりが結局は大統領候補になっている。 もっと良い人がいるような気がするんだけど、ふるいにかけると、もうろくジジイとサイコパスが残っている。                  ケネディ一族のひとりが大統領候補に出てきたが、1回演説みたいなのを読んだが、この人は非常に変わった、トランプよりも異常な人だと思った。                     こんな人が大統領になるなら、バイデンとかトランプのが良いとアメリカ国民はそう感じると思う。                            プーチンがバイデンが良いと言ったのは、トランプに大統領になって欲しいから言ったのであって、本当はトランプ支持なのだ。                           森元首相が要らん事支持をすると、その反対の方が通ってしまうのと一緒なのだ。。。     

 

 

 

プーチン氏「トランプ氏よりバイデン氏いい」 米大統領選で異例発言

配信

朝日新聞デジタル