中国、1兆元規模の超長期特別国債発行を計画←中国はインフレになるという事?

今、中国の経済は大変なことになっている。                            ひと昔前にインチキ経済評論家や能無しの記者が中国経済破綻などと書いていたが、今回はこういうインチキ評論家や能無しの記者や学校の勉強だけが得意の大学教授が全く出てこないのだ。                    上記のインチキ野郎達はまったく調べずに、小遣い欲しさと名前を売りたくて、煽っていたが、今回はそういう連中が不思議なことに全く記事を書かないのだ。。。      中国はこれからインフレになるという事? 中国のお札をどんどんと摺ると思うから、絶対にインフレになるよね・・・               どう考えても21兆円じゃ足らないよね。。。               中国のお得意の都合の悪いと水増しをしたり、その反対にめちゃくちゃ低く発表をする。                            100兆円が本当じゃないの・・・

 

 

 

中国、1兆元規模の超長期特別国債発行を計画

配信

コメント12件
Bloomberg