中村仁美 夫・さまぁ~ず大竹からの猛アプローチ かわし続けた先に…返ってきた本気の言葉とは

テレビ朝日開局65年記念番組のお笑い芸人MCばかり集めた番組があって、そこにあの嫌味で要領の良い有吉が出ていた。                有吉が面白いとか、良い芸人とか1度も思ったことが無い!!!            今も昔も大大大大~~~~~大嫌いだ!                 開局65周年の番組で中村仁美さんのご主人の大竹の話題になって、大竹はチクチクした服(羊毛が1%でも入っていてもチクチクする体質だそうな)が駄目だという話しになったら、有吉がお前のおくさんもチクチクしているもんなと嫌な事を言うのだ。      この文章だとそんなに嫌味じゃないが、突然有吉がこの発言をしたときはその場の空気が凍り付いたような感じがした。                笑えなかったわ!!!!                  じゃあお前(有吉)の嫁は褒められた嫁かーー!!!                               元カレにセ●クス後の写真を流されてしまったくせに!!!                             あ~~いう嫌味な事は言うべきじゃないと思う。。。                            中村仁美さんは気が強い感じがするけど、私は嫌いじゃない。                        子育ても苦労?しながらきちんとやっている。                           有吉が他人様の家庭に要らん事を言うな!!!                        大竹のその時の対応は大人としての対応と芸人としての対応をして、場の雰囲気を和やかにした。                         有吉をテレビ界からリアル抹殺をしてくれーー!                            マツコと有吉は同じ番組に出ているが、有吉はマツコに合わせよ合わせようと、気の無い回答とか返答ばかりしていた。             なんか違和感とかムズムズとした後味の悪い感じが残るのだ。                        なんで、自分の思った事を発言をしないのかなぁ・・・・                              マツコに合わせよう、合わせようとしている感が強くて、非常に気持ちが悪いです!!                                       

 

 

 

中村仁美 夫・さまぁ~ず大竹からの猛アプローチ かわし続けた先に…返ってきた本気の言葉とは

配信

コメント2件
スポニチアネックス