デヴィ夫人が「桜島の景観損なう」と体育館建設中止を知事に直訴も「どこから桜島見ようとしてるの?」と波紋

スカルノの第三婦人のデヴィさんは、最近テレビに出てこなくなって良かったと思っていたら、また始まったわ~~~              何かと注目を浴びていないと気が済まないデヴィちゃん・・・・                    松本人志、渡部健、デヴィでユニットか   グループを作ったらいいのに・・・                 日本のODAのやり方を根本的に見直すべきだわ。。。                          日本政府とか企業がインドネシアにODAみたいな膨大なお金を渡したが、スカルノとかデヴィみたいなのが独り占めをして貧しい国民にはびた一文行き渡らなかった。。                           インドネシアはスカルトじゃだめだといってクーデターが起きてスハルトになった。           その時にデヴィは日本から送られて来たお金をしこたまアメリカに送金をして、大金持ちになったとさ。。。                    中国にも何兆円というお金をバラまいたが、経済は逆転をして、あんなけ中国に尽くしても、日本から何兆円のお金がいったのに、中国国民は日本を逆恨みをして感謝の気持ちも無い!!!!               日本はもうバラまくのは本当に止めた方がいい!!!!!!

 

 

 

デヴィ夫人が「桜島の景観損なう」と体育館建設中止を知事に直訴も「どこから桜島見ようとしてるの?」と波紋

配信

コメント212件
女性自身