中国株「習近平暴落」なのに、本人はあっけらかん!←岸田となんか似ている・・・残念

こういう超鈍感・超無神経な人には誰も勝てない。。。                              以前から岸田首相となんか似ていると感じていたが、やはりこういう無神経、鈍感なところがそっくりかもしれない。             岸田は北朝鮮に擦り寄って、拉致被害者の情報を引き出そうとしている。                   あのなぁー、拉致被害者の情報を得ようとすると何百億円とか何千億円の見返りを出すことになるんだぞーー                      拉致被害者1名につき、日本にいる貧乏困窮者が何百人、何千人と助かるんだぞーー!北朝鮮への見返りは、岸田んちはお金持ちみたいだから、自分のポケットマネーで出せよーーー                        今日本にいる貧乏で困っている大学生、給食で命を繋いでいる子供達や貧乏母子家庭、貧乏父子家庭などをを救え!!!! 関係ないが貧乏父子家庭じゃなくても、 父子家庭は母子家庭よりもさらに困っているともテレビで見たことがある。    日本の貧困家庭、貧困大学生などを助けてから、その後で拉致被害者救済をしろーー                 小泉純一郎、故石原慎太郎小池百合子、石破などが人気取りでいつも使う常套手段が尖閣諸島だったり、自民党をぶっ壊すだったり、築地市場だったり、自民党議員なのに自民党の悪口オンパレード←                          拉致被害者小泉純一郎がやった戦法のひとつだと思っている。                     岸田はダメダメ首相と国民に烙印されているから、なんとかして人気挽回をしようと恥も外聞もなく日本が損をすることばかりしよる首相だ。                     小泉純一郎も首相のとき、外遊ばかりして国際ATMになってバラ撒きまくっていた。                             北朝鮮にも諸外国にも、もう~~~バラマキは止めてくれーー!!!                   なっ!!岸田君

 

 

 

中国株「習近平暴落」なのに、本人はあっけらかん!

配信

コメント35件
現代ビジネス

春節中の中国で起こっていること

株式市場が安定しない中国

今後の中国はどうなるのか