「プーチン」「習近平」も「キッシンジャー氏」を追悼、徹底した“現実主義”外交の功罪←中国に行ってはアメリカと組んで日本をやっつけようとけしかけてきた人物だ。

30年ほど前?の報道番組にキッシンジャーに何かあると経済とか政治の行方を聞いていた番組があった。                       その当時はキッシンジャーは日本びいきで番組のご意見番として出演をしていて、その番組もキッシンジャーが出ていることで、凄いだろう感を出していたんだと、今になって理解が出来るようになった。           キッシンジャーは中国にアメリカと一緒になって日本をやっつけようみたいな事ばかりいっていたそうな・・・                 日本はキッシンジャーが死んでも誰も弔いをしていないが、中国大好き!大好き!!だったキッシンジャーに対して中国は哀悼の意を述べている。                    キッシンジャーを何かと出演させていたあの番組ってなんだったんだろう・・・

 

 

 

プーチン」「習近平」も「キッシンジャー氏」を追悼、徹底した“現実主義”外交の功罪

配信

コメント10件
デイリー新潮

ノーベル平和賞受賞

訪中は100回超え