中国・李克強前首相「死去時刻6時間改ざん疑惑」に人民も騒然…訃報記事は「コメント欄」ごと閉鎖の大波紋

ロシアのプーチンも気に入らない人達8,9割は殺されて、それか牢獄に入れて肉体的にも精神的にも大打撃を与えている。 スターリンも人殺しばかりやっていた。   北朝鮮の金一族も人殺しばかりやっている。                   習近平は精神に異常をきたしていると思われる。                     被害妄想が一段と酷くなっているのかも。仕事が出来る人ほど失踪をしたり、解任をされている。               習近平の奥さんは稀にみる美貌の持ち主。やくざとかチンピラはキレイな奥さんを持つのがステータスのひとつだと聞いたことがある。                     李克強前首相は殺されたんだと思う。       毛沢東スターリンも金一族もライバルになる人達を皆殺しにしている。     とくに毛沢東スターリンだ。

 

 

 

中国・李克強前首相「死去時刻6時間改ざん疑惑」に人民も騒然…訃報記事は「コメント欄」ごと閉鎖の大波紋

配信

コメント84件
SmartFLASH