今田耕司「コンパは高級店」「女性に紳士的」と好評価も…「過去発言掘り起こし」で窮地に←大竹まことの100%リップサービスです!!!

今田耕司が女の人と交友をしていても、 松本人志みたいにせこい、意地汚い、けちんぼの話が出てこないのが、今田の性格とか人柄を表している。                   今田とか相方の東野は苦労人で優しい。           松本が要らん事出しゃばって、宮迫を徹底的に追い込んで潰してしまった。              その時に色んな芸人が宮迫を助けようと動いたが、松本が要らん事をした為に、ますます宮迫が窮地に追い込まれてしまった。 今田はさんまに宮迫を助けてくれと頼んだと読んだことがある。                  さんまは陰ながら岡本に宮迫をなんとかしてくれんかと言ったんじゃないかと想像をしている。              さんまは窮地に追い込まれた宮迫を、自分の番組で何かあると「宮迫」の名前を呼んでいた。                  今でも「宮迫」の名前を出している。                   最近は「フジモン」の名前も出している。 さんまは人が良いし、悪だくみなんかまったくしないし、スキャンダルなどで窮地に陥っている芸人を陰ながら助けてやろうとしている。               「たけし」も次長課長が困ったときに手を差し伸べたが、河本が恐れをなしてか断ったそうな・・・                       陣内智則もさんまに助けられたと言っていたし・・・                         中川家のおにいちゃんもさんまに助けられたと言っていた。                 さんまの凄いところは、松本人志ほか芸能人がよくやる手法でマスゴミにわざと漏れるように助けることは全くしないのだ。   それとなく助けている・・・       大竹まことの発言は100%リップサービスです!!!!                     なんかヤダですねーーー                     また始まった、マスゴミの重箱の隅を楊枝でほじくるあら捜しの煽りリンチがまた始まったわ~~              ネットリンチも凄いけど、マスゴミの煽りリンチもホント凄いもんね・・・         マスゴミの煽りリンチの記事を読んだネット住民が煽られて、すさまじいネットリンチが始まる。              今田の遊びは松本人志の強かんまがいの遊びとは全く違います!!!                       

 

 

 

今田耕司「コンパは高級店」「女性に紳士的」と好評価も…「過去発言掘り起こし」で窮地に

配信

コメント586件
FRIDAY