辛坊治郎氏「大きな疑問」自民派閥パー券裏金疑惑めぐり名前の挙がらない人物は…田崎史郎氏も「不思議」←そいつが腹いせに財務省などにチクリをしたんだと思う。

下記が同じ内容ですいません・・・   今回の大騒動はおそらく下村がやった事だね・・・                                         そういう事を腹いせにやる輩って少なからずいる。                 石破も1枚も2枚も3枚も絡んでいるわ。    石破も自民党を売る事ばかりしよった経緯がある。                        こういう裏切り行為をする奴って何度も懲りずにやる。                     今までも、これからも空気を吸うように、すぐに裏切ることをする。            今回が初めて裏切ったんじゃないと思う。          前にも何度も何度も陰でこっそりと告げ口をしたり裏切ったりしていると思う。             こういう人の持って生まれた性格というか業のようなもので、すぐに裏切ることを平気でやりよる。                 でもこういう裏切り根性とかチクリ根性の持ち主に限って、キレイ事ばかり言う。                     知り合いの損保の代理店をやっていた男性は損保の支社長(こう呼んでいた記憶が)に損保に勤めている社員の事を告げ口をしては、異動をさせていた。              私が知っているだけでも2回、その損保の社員を異動させている。             自分に楯突く社員や、物だけ買わせてセ〇クスをさせない女性社員を支社長に告げ口をして異動をさせていた。             そこの損保は一部の代理店のたまり場になっていた。              特に知り合いの男性代理店は毎日毎日、暇があればず~~~と損保会社の支店にいて女子社員を物色をしていたようだ。                 事実、損保の何人かの女性社員と浮気をしていた・・・そいつが自慢をしてペラペラとなんでもあらゆることを教えてくれた。  私だけじゃなく、損保代理店仲間にも話していたようだ。                     最後は顧客の保険に掛けるべきお金を使いこんで首になってしまった。                 下村のチクリ、告げ口根性は治らないし、これからも裏切り行為をしていくと思う。下村は今は良いかもしれないが、数年先に自分に返ってくる事があると思う。              私の毒兄弟も下村みたいなすぐに裏切ったり、空気を吸うように嘘が出てくる。               毒兄弟の配偶者も同じムジナで、平気で嘘をついいたり、ウソ泣きもすぐに出来る強者だ。                 そいつらに罰が返ってきたかといえば、そういえば罰なんか返ってきていないわ・・           下村にお返しが返ってきて欲しいと思うのは、やられた連中の願望だわ。                                           

 

 

 

辛坊治郎氏「大きな疑問」自民派閥パー券裏金疑惑めぐり名前の挙がらない人物は…田崎史郎氏も「不思議」

配信

コメント119件
スポニチアネックス