安藤優子 ワイドナでの「そこにいたわけでもないに何か言うのはナンセンス」に意見多数「それじゃニュース語れない」

安藤優子っていう女は不倫かよそ様の旦那を盗んだ女でちゅう。                東北大震災の時も毎日毎日、朝から晩まで ギャアギャアと喚いて、ヘリからも中継をしていた。                        その言い方がとても興奮をしていて楽しそうで、安藤優子の声を聞くと頭が痛くなってきた。               それと無責任な女で、警察や自衛隊や報道機関などは、事が起きれば休みなんか取れないと私は思っているんだけど、安藤優子は違った。              テレビ局などはきちんと休みが取れないのでそうところから、直していかねばならないような事を言っていた。               芸能人や芸人やテレビ関係者はホワイトカラーとは違う職種で、休みが不特定が当たり前の仕事だ。                      それをホワイトカラーと同じようにしろ・・と言った安藤優子が本当に信用が出来ないのだ。。。                 私は飲食業で、忙しい月は予約が入れば入れるし、数か月は休みなしのことも何度もあった。                           暇な月は売上が忙しい月の1/10ぐらいのときもあり、そういう時に休めばいいんだけど、休めば潰れたと言われた事も何度もあった。               安藤優子は他人の痛みが全く判らない、要領のいい成功者だ。。                 安藤優子はヘリで中継を3,4回程したのか判らないが、ニュースを読むときはテレビ局の部屋でニュースを読んで、感想を言っていたのに、泥棒のニュースや殺人のニュースや横領のニュースを読むときに、1度でもそこにいたのか!!!と言いたい。   東北大震災のとき、たまたまヘリで中継をして、あの甲高い声でますます興奮をして嬉しそうに中継をしていたのを、今でも忘れが出来ないわ!!!!               この人、キャスター失格だと思う!!!           

 

 

 

安藤優子 ワイドナでの「そこにいたわけでもないに何か言うのはナンセンス」に意見多数「それじゃニュース語れない」

配信

コメント3件
デイリースポーツ