遺影も喪服もない… 地震で母犠牲、輪島の火葬場使えず金沢で別れ←最初の頃のコロナで死んだ人の時もこういう事を書いていた。

コロナの最初の頃も下記のような事ばかり言っていた。                         記事を書く奴とかマスゴミの使い回しのやり方だ。                            MCの奴らも必ず言うフレーズがある。  コロナの時は本当に嫌味な書き方だった。 題材を見て、誰が悪いじゃないのに、しいて言えば中国が1番悪いが、日本政府とか厚生省などを毎日毎日罵って、民間人の親がコロナで死んで、顔も見れず荼毘に付されたと文句を言っていた人もいた。    それに便乗してマスゴミまで気の毒、可哀そうなどと逆恨みのように政府?厚生省?を責めていた。            マスゴミのお前らは中国の手先かと思ったわ~~~                       なんでこういう事を記事にするの?

 

 

 

遺影も喪服もない… 地震で母犠牲、輪島の火葬場使えず金沢で別れ

配信

コメント201件
毎日新聞