ソフトバンク元部長の巨額詐欺事件 主犯格のホストの男が約10億円受け取ったか←まだまだ不正な事はあると思う。弱く叩いても何がしかすぐに出てくる会社だと思う。

YAHOOのポイントが1万点以上あったのに、批判的な事を書いたら1万点が即消去していた。                    半年ぐらい経ったらどいう訳か4千ポイントだけが戻ってきた。         yahooという会社の内部がグチャグチャだろうな予測をしていた。      yahooの内部がやりたい放題、したい放題、そのうちに何がしか事件がおきるような事を、このブログにも書いたような記憶が…                           yahooで何かが起きると書いてからすぐに、楽天の携帯部門で何十億?何百億?だったけ横領された事件が明るみになって4,5人ぐらい捕まった事件があった。     yahooじゃなくて楽天のほうに事件が起きたんだーー                yahooは何も起きないんだと思っていた。                  下記の事件と孫さんが1兆7千億円の損失で、yahooとその関連会社は終始が出来ない無法者会社になっているんだと少しだけ確信をしている。                   失われた私の6千ポイントを今すぐ返して欲しいわ!!!!                    孫さんとって1兆7千億円の損失は痛くも痒くもない痛手かもしれないが、私にとって6千ポイントは大事なポイントなんです!!!                    それと簡単にお客のポイントを勝手に消去したり、少しだけ戻したりすることが非常に簡単に出来ることが本当に異常な会社だと思う。                 まだまだ不正な事は沢山あると感じている。

 

 

 

ソフトバンク元部長の巨額詐欺事件 主犯格のホストの男が約10億円受け取ったか

配信

コメント25件
TBS NEWS DIG Powered by JNNソフトバンクの元部長らが架空の投資話を持ちかけ12億円をだまし取ったとして逮捕された事件で、10億円が主犯格の男の口座に振り込まれていたことがわかりました。 アパレル会社の元社長で現在はホスト店に勤務する森田真伍容疑者(41)と「ソフトバンク」の元部長・清水亮容疑者(47)ら3人は去年、経営者の男性(30代)に「ソフトバンク」の事業に関する架空の投資をもちかけ、12億円をだまし取った疑いがもたれています。 捜査関係者への取材で、清水容疑者が男性経営者から12億円を受け取り、その後、少なくとも10億円を森田容疑者の銀行口座に振り込んでいたことがわかりました。 警視庁は森田容疑者が犯行を主導し、だまし取った金を自身の借金の返済などに使っていたとみて調べています。