JPモルガンCEO、「暗号資産業界を閉鎖すべき」と米政府に提案

暗号資産がまったく判らない。           1番の理由は、もちろん頭が悪いから判らない。                        50年ほど前に本当の意味の頭の良い大学教授?が講演をするときに、講演会場を見渡して、その中で頭がそんなに良くない人が判るように講演つうか説明をすると言っていた。                           それと専門用語とか英語は使わないように 話しをするとも言っていた。               古今東西の頭の悪い評論家や大学教授はやたらと専門用語とか英語を使って、話しをはぐらかして、自分も理解をしていないと思うような事柄を難しい言葉ばかり使って言っている。                 多分受け売りで話しているんだろうと思う・・・自分も理解が出来ていないから、 難しい言葉ばかり並びいたててベチャクチャと話しているんだろう・・・・                暗号資産って誰が使うんだーー                     例えば暗号資産を私が持っていても、どこで買い物ができるんだーーー                      楽天、ヤフー、アマゾン、メルカリ他で買い物をするが、暗号資産なんか使えないぞーー!!!                   暗号資産のことをNHKでやっていたが、 NHKはジャニーの性被害説明と同様で、まったく意味不明で判らんかった。       話しがそれまくってごめん。      jpモルガンの暗号資産業界の閉鎖すべきは大賛成だ。。。                 北朝鮮は暗号資産を何兆と盗みまくっているようだし、閉鎖は大歓迎だ。         

 

 

 

JPモルガンCEO、「暗号資産業界を閉鎖すべき」と米政府に提案

配信

コメント11件
Forbes JAPAN