南野陽子「どこが嫌われたの…?」 離婚で思い出すカールスモーキー石井への「尽くし愛」

南野陽子さんは良い方なんですね・・・             こういう尽くす型の人って自分勝手の我儘な男に惹かれるのでしょうか?                 飯島直子さんも尽くす型の人みたいで、男運が悪いような気がします。               2,3年前に別れた男性は小泉今日子のお墨付きだったのに・・・           南野陽子さんも飯島直子さんも悪いところはまったく無いです!!!                  しいて言えば、好きになった男に尽くし過ぎる、男を見る目が無いのが弱点なのかもしれないです。

 

 

 

南野陽子「どこが嫌われたの…?」 離婚で思い出すカールスモーキー石井への「尽くし愛」

配信

コメント178件
FRIDAY