北朝鮮の外貨収入のほぼ半分がサイバー攻撃によって得たもの? 深刻化するサイバー攻撃の被害を「隠蔽する」日本の企業文化を刷新する一手

北朝鮮の外貨収入のほぼ半分じゃなくて、ほぼ80%じゃないの!!!                        中国もやっているんじゃないの・・・                 北朝鮮ってミサイルをドンドンと打っている盗人大金持ちの国なのに、ミサイルを打ち上げたという大大的ニュースが飛び交った後に必ず餓死者が沢山出ているというニュースがお決まりのように出てくる。                  本当かいな?                            北朝鮮の国民が覚せい剤?麻薬?中毒者がいっぱいいるなどのニュースも出てくるけど、これも本当かいな・・・                日本だって違法薬物中毒者は大勢いると思う。                             金正恩の妹の金与正も覚せい剤麻薬中毒という記事があったけど、これも本当かいな?                         北朝鮮は暗号資産を盗みまくっているという記事は何度も出ている、これは事実だ。     盗人大金持ちの国なのだ。                          日本は盗まれないように、もっと知恵を絞れ!!!                           休日ばかり作って、残業は駄目だとかそういう事ばかり言っているから、国民がバカになるんだわ~~~

 

 

 

北朝鮮の外貨収入のほぼ半分がサイバー攻撃によって得たもの? 深刻化するサイバー攻撃の被害を「隠蔽する」日本の企業文化を刷新する一手

配信

コメント8件
現代ビジネス

攻撃があった事実を隠蔽したがる企業風土

 

選挙に関与するサイバー攻撃

病院が機能不全になるケースも

日本には情報開示義務がない