アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす←渡部健を出すのは60年早い!!

 

気になった方のコメントをここに載せます。                             暇人ジジイが私の耳元に「めだかがいなくなってさみしくなるねぇー」みたいな事を何度も言ってきた。                      私に擦り寄って耳元に「本当にめだかがいなくなるの?いいのそんな事になって、寂しくなるねー」などと言ってきた。                           暇人ジジイが私に擦り寄っては耳元にささやいていたのを思い出すたびに非常に不愉快な気持ちになる。                        今日、車の中で話しの中で主人が私の耳元に話すようなことが起きた(車は停止中)とっさに主人を突き飛ばす事をした。  PTSDだと思う。                                  暇人ジジイがやった事を瞬時に思い出して、気持ちが悪くなって突き飛ばしてしまった。                          暇人ジジイには白昼に耳元にささやかれたことだけなのに、そいつが死ぬほど嫌いだから、PTSDになったんだろう・・・         性被害に遭ってないのに、暇人ジジイへの嫌悪感にPTSDのようなモノが出てきたと思っている。                      暇人ジジイと松本人志は似っていると言えば似ている・・・・                   渡部健じゃなくても、今面白い芸人さんが吐いて捨てる程いる。                    渡部健って面白いのかー?                渡部健よりも、もっともっと才能があり、面白い芸人さんがいっぱいるのでそういう人たちをテレビに出せばいいだけの事!!!                

不祥事の内容によると思う。 交通事故などと一緒にしてはいけないと思う。 交通事故起こして逃げなかった場合は、これは悪意がないので これに関しては反省してれば復帰はまったく問題ないと思うけど、 性犯罪に関しては、視聴者の中にPTSDを発症しちゃう人が出てくるんですよね。 この人は犯罪を犯してはないけど、性被害に遭ったことのある女性は、 この人をテレビで見るのキツイと思います。 本人がテレビを見なくても、実家にも店にも待合室にもいたるところに テレビがあるじゃないですか。 テレビってネットと違って、見ないようにしてても目に入っちゃうものだと思うんですよね。 性に関する不祥事を起こしたタレントは、もう地上派に出るべきではないと思います。 PTSDを悪化させる被害者を大勢出してしまう可能性大なので。

 

 

 

アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

配信

コメント5744件
オリコン