ッド・ピットへ 次男が過激メッセージ「恐ろしく卑劣な人間」←ブラピ、気の毒ですね・・・今だに攻撃をされている。傷ついていると思う。

ブラピは気の毒・・・                    いつまでもいつまでもアンジーに付きまとわれて、その上養子たちにこき下ろさせられ、4年も前の事を今でもマスゴミに流されて、人格を否定をされている。                  ブラピもいけないかもしれないが、アンジーや養子たちに嫌味な事をされたんだと思う。                           関係ないがこの糞糞大糞パソコンに本当に困っている、漢字の変換がスムーズにいかなくて、ようしは養う子供と打って養子と出している。                        アンジーってサイコパスだと思う。               ストレスのはけ口にブラピを今だに攻撃をしている。                     NECのパソコンは糞糞糞大糞パソコンだ。

 

 

 

 

ブラッド・ピットへ 次男が過激メッセージ「恐ろしく卑劣な人間」

配信

東スポWEB