「銭湯は立ち入り禁止」ロッチ中岡、“巨大タトゥー”にネット騒然「アウトレイジ」「すごいリアル」←超嫌いになったわ!!!

リアルタトゥーと勘違いをした人達が中岡を叩いていたそうな・・・・                勘違いをして中岡を叩いていた人達を今度は蔑み叩いている輩がいる。             私もリアルタトゥーだと勘違いをしたひとりだ。                           下記がフェイクタトゥーでも嫌なニュースだわ。。               出川も友達を選ばなきゃーー                 中岡も出川が良い人なのでそれに付け込んで友達にしてもらっている。                        違うかもしれないが暇人ジジイとダブってしまったわ~~~                   前からそう好きではなかったが、大大大大大大嫌いになったわ。。。                 下記のどこがおもしろいの!!!!!

 

 

 

「銭湯は立ち入り禁止」ロッチ中岡、“巨大タトゥー”にネット騒然「アウトレイジ」「すごいリアル」

配信

コメント244件
スポーツ報知