藤島ジュリー氏、ジャニー氏に「みなが洗脳されていた」 メリー氏は「気が狂ったように怒り叩き潰す」←こんな親、やられた子供達がだまっているだけ吐いて捨てる程いるわ。

私の毒親も藤島メリー以上のサディスティックな人でした。              毒兄弟も毒親かそれ以上のサディスティックな人です。                   ジュリーのが私よりはだいぶましです!! 世の中、ジュリーよりも酷い毒親や毒兄弟を持った人達は声を上げないだけ大勢いると思います。                     こういう自分の事を世界中でもっとも可哀そうがる人っているんですよね!!               私の同級生は何事にも負けず嫌いで、どんなけ自分は苦労人かをいろんな苦労話を強調をして話すのですが、あとで「母は私の事が可愛くて、1番愛してくれていた」などと今度は180度違う事を言い出す始末。               私の毒親が私や家族にしたことに対して、遠くに離れても許せる事が出来ませんし、毒兄弟なんか絶対に許すことが出来ません。                  あなたのが本当に本当にましです!!            ただ、良かった点は親族が犯罪者じゃなかったことです。                       

 

 

 

藤島ジュリー氏、ジャニー氏に「みなが洗脳されていた」 メリー氏は「気が狂ったように怒り叩き潰す」

配信

コメント587件
スポーツ報知

報知新聞社