「サンモニ」青木理氏、パーティー券疑惑「激震が走る」と予言 立民・安住氏の不記載問題には触れず←野党もお金をごまかしたり、くすねているとちゃうのかーー!!!

野党でもパーティー券疑惑があるだろうに それにはマスゴミがまったく触れないのは何故なんだーー                   それと文春もだんまりを決め込んで、本当におかしい。。                       文春ってお金次第でどっちにも転ぶのかねぇー                    財務省及び他の省が安倍ちゃんを目の敵にしているが、小泉は郵政改革は橋本元総理がきちんと道筋を引いてやっていて、それを小泉純一郎が俺がやったんだみたいな顔をしているだけで、何もやっていないのに評価されている。                         公務員問題も年金問題も一筋縄でいかないから、小泉純一郎は俺は恨まれるし、難しいから俺はやらないと、すたこらサッサと逃げたと読んだことがある。           その後を受け継いだ安倍とか麻生が小泉純一郎が食い逃げした後片づけをして、えらい目に遭っている。             リアル恨まれる張本人は小泉純一郎なのに、小泉純一郎が逃げちゃったので、その後片づけをやった安倍が財務省にもの凄く恨まれている。

さすが勝海舟の玄孫                 勝海舟ってもの凄く女好きで、本妻さんが勝海舟のことを恨んで恨んで、自分が死んだら勝海舟とは別の墓に入れてくれと遺言をしている。                 そういう家柄のDNAだから、いつまでもいつまでも逆恨みをして安倍をこき下ろしている。                  野党のなにがしか問題があるのに、マスゴミは一切報道しない。

 

 

 

「サンモニ」青木理氏、パーティー券疑惑「激震が走る」と予言 立民・安住氏の不記載問題には触れず

配信

コメント532件
デイリースポーツ