太田光、「サンジャポ」でSNS上の誹謗中傷問題に見解…「匿名で人に悪意をぶつける…今が一番人間が卑怯になった」←昔からニコニコ善人面をした卑怯者はいたけどなぁーー

昔からこういうことはあったけど・・・   毒親と毒兄弟とその配偶者に有ることは盛ったり、脚色されたり、無い事もたくさんと世間に流されてきた。                           それと子供の同級生の親に自分の子供がやったことを、私の子供がやったと言いふらかされたこともあった。

子供の同級生の親もいつもニコニコとして、とても誹謗中傷をする輩には見えない。                  誹謗中傷をやるやつは、いつもいつもやる。                                やる奴の顔ぶれはだいたいは同じだと思う。

誹謗中傷が特技。                           それがうまいのだ。               この毒兄弟と配偶者はいつもニコニコとして、世間では温厚で良い人で通っている。  毒兄弟の配偶者の母親もいつもニコニコとしている。              ず~~~と付き合っていくと、何を考えているか判らない底なしの怖い人だった。 この配偶者の母親のご主人(配偶者にとって父親)は定年前に末期癌が見つかり死亡・・・                          配偶者の父親は配偶者の母親(妻になる)にいつもいつも「真綿で首を絞められる」と言っていた。            そのくらい怖い人だった。             今は誹謗中傷がSNSで拡散されやすくなり、とくに名前が世間に知られていると拡散されてしまう。               今が1番人間が卑怯・・・・昔から卑怯者は相当数はいたけどなぁーー              誹謗中傷をされ続けてうん十年・・・誹謗中傷をした奴らはのうのうと生きているこの不条理な事・・・・             世間は誹謗中傷をした奴らを信じているもんなぁ~~                         思い出したが、黒澤明監督の名作の「椿三十郎」の城代家老とその下の家老・・・・確か城代家老伊藤雄之助がやり、その下の家老はなかなかの渋いイケメンで城の中でも家臣の信頼が厚い、とてもとても腹黒い奴だ。                        渋イケメン家老が毒兄弟の配偶者にまったく瓜二つで、優しい顔、優しい物言い、頭は非常に切れる。                   他人の信頼が厚い・・・                  こういう奴は私も信用をしてしまう。                                                                              

 

 

 

太田光、「サンジャポ」でSNS上の誹謗中傷問題に見解…「匿名で人に悪意をぶつける…今が一番人間が卑怯になった」

配信

コメント337件
スポーツ報知