企業の「ジャニーズ離れ」の素早さ…鈍感すぎるNHKとメディア人間たち(元木昌彦)

10年は経っていると思うが、週刊誌にジャニタレの嵐が女性問題を起こし、その女性が変死?をしているを掲載をしていた。嵐の大野の写真が1番多く掲載されていた。                  結局は圧力がかかり警察も他メディアも超スルーをしていた。                   あとダウンタウンの浜田の違法薬物もどうなったの!!!                      ジャニーズ事務所吉本興業に警察もマスゴミが忖度をするのはいい加減にしろーーと言いたい。。                   無いと思うが、万が一浜田が捕まった時はマスゴミは超超~~~~超手のひら返しをするのが目に見えている。                  それとNHKが1番ジャニーズ事務所と近親婚みたいくっついているように見える。「クローズアップ現代」でジャニーの性加害をほんの少しだけさらっと取り上げたらしいが、これはNHKが矛先を他に向ける為のある種のポーズだと思う。

 

 

 

企業の「ジャニーズ離れ」の素早さ…鈍感すぎるNHKとメディア人間たち(元木昌彦

配信

コメント0件
日刊ゲンダイDIGITAL