「ジャニーズは策士」女性記者の行動パターン利用か、元テレ東識者が指摘 拍手と怒号、メディアの傷「大きい」

私は私で変わった少しいかれた女性記者の存在はジャニーズ事務所の意向を汲んだ記者かなぁと思っていた。                田島陽子が2度?ほどテレビで言っていたが、 たけしのTVタックルでディレクターが「田島陽子さん、今日も過激に過激に言ってくださいと言われるから過激に言っているだけだと」と言い訳をしていたことがある。                 田島陽子はディレクターの意向で変な事を言っていると言い訳をしていたが、お隣の国からの意向だと思っている。              今だに日本バッシングを田島陽子はやっているし、変な事ばかり言っている。   ネット記事で読んだが日本人の男性が日本を批判をしたら、お金が送られてきたとか口座に入金されていたような事が書かれていた。                      田島陽子が日本叩きばかりするのは、この人はお金に非常に卑しい人なので、日本叩きをする度にお金が入ってくることに、テレビの出演料との日本叩き代が入ってくる、2度美味しい思いをしているのかなぁと想像をしている。                                     芸人達も言っていたが「ディレクターに注文を付けられることがしばしばある」とか「いろんな場面で切れて怒ってくださいなどと言われる」と言っていた。      私は1回目も2回目の記者会見を見ていないが、ネットの記事を見る限り変な女性記者が紛れ込んでいるなぁと思っていた。                変な異質な女性記者はジャニーズ事務所がわざと呼んだと思っている。           それと2回目の記者会見での拍手をした記者達もなにがしかジャニーズ事務所から今も恩恵を貰っていると確信をしている。 ジャニーズ事務所ってどこまで影響力をもっているのか、怖いものを感じる。             警察もなにがしかジャニーズ事務所に汚点を握られているので動けないのかもしれない。                          900億のお金を持っており、長年芸能界を君臨をしていれば、中国やロシアなどのと同じぐらいの政治力で、政治家や警察の裏秘密を握っているのかもと思ってしまう。

 

 

 

「ジャニーズは策士」女性記者の行動パターン利用か、元テレ東識者が指摘 拍手と怒号、メディアの傷「大きい」

配信

コメント311件
デイリースポーツ