大谷昭宏氏 ジャニーズ会見に見解「どんどん干されていくのを横で…それを黙っていた」←善人ぶるな!!!!

ジャニーズに対して批判的なレポーターがどんどんと干されていったようだが、 ジャニーズのタレントと競合する男性グループや、女性グループなどはドンドンと消されていったと      読んだことがある。                              宮迫の問題もベッキーの問題もあそこまでマスゴミが攻める必要があるのかと、宮迫とベッキーを責めるテレビや週刊誌(見出しだけを見ていた)を見るたび大大大憤慨をしていた。  今回の会見よりも酷かったぞーー             私はジュリーを責めるべきだし、大幹部だった白波瀬を会見に出すべきなのにジュリーと白波瀬は出さないのはなぜなのと思っている。                       それと900億近いお金は賠償金を支払っても800億ぐらいは軽く残るでしょうが!!!!              そのお金は井ノ原と東山とジュリーで折半をするのかねぇーー 賠償金を支払った後、絶対に絶対にジャニーズ事務所のお金の行方を手抜かりなくマスゴミも税務署もきちんと追及をしてほしい。                                  会見に出ていたマスゴミの半分や田島陽子や玉川みたいな者たちは裏でお金をもらっているような・・・・                         話が違うが、それと違法薬物で逮捕される寸前だった超大物歌手は警察のトップクラスに女にあてがって、それを恐喝をしてうやむやになったと書いてあったが本当か?                      逮捕されていないから、それに近い事があったんだろうと推測をしている。                      超超超大物のお笑いタレントのコンビのひとりも逮捕寸前だったのに逮捕されていない。                        これも事務所のトップが万博の関係者になっているし、なにがしか金銭が政治的に動いたのかなぁと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

大谷昭宏氏 ジャニーズ会見に見解「どんどん干されていくのを横で…それを黙っていた」

配信

コメント865件
スポニチアネックス