メディアの沈黙を招いたジャニーズ事務所"不気味な手口" 記者の自宅を特定し「内容証明郵便」

下記を読み、不気味な魑魅魍魎の芸能事務所だわ。。。                    下記のような不気味な事をする反対に権力のある者に対しては高価な付け届けをしていたと思う。                      貰った者たちは「ジャニーズ事務所から超豪華なモノを貰いました」などと言うわけが無い!!!!!!                   黒柳徹子は絶対に貰っていそう・・・          樹木希林さんは絶対に付け届けは貰わない主義だったそうです。                  唯一、小泉今日子がいた芸能事務所のスイカだけは貰ったそうです。         世界でも稀にみる性加害と記者への脅し

ギネスに載るかなぁ・・・             

 

 

 

メディアの沈黙を招いたジャニーズ事務所"不気味な手口" 記者の自宅を特定し「内容証明郵便」

配信

コメント74件
日刊ゲンダイDIGITAL