「八百長会見」ジャニーズ会見で指名されなかったネットメディア編集長が怒り「最前列の真ん中でずっと手を挙げ続けたのに」

 

ジャニーズ事務所は抜かりが無いから、八百長会見だと思いますよ。。。            とくに井ノ原はジャニーとは違った意味の抜かりの無い人間だ。                  こういう要領の良い抜け目の無い人を見ると、勝てる気がしない。                 毒兄弟の配偶者が井ノ原にそっくりで、非常に嫌な気持ちになる。                      毒兄弟の配偶者の親も世渡り上手で、口がうまく、世の中を渡っている。               井ノ原がNHKの朝の番組に出ている時から嫌悪感しか湧かなかった。                      朝の番組でNHKの批判を毎度のようにしてヒーローのようになっていた。                 それと誰の味方をすると視聴者の好意が得られるのかと瞬時に見分けることができるようだ。                      今は民放のMCを務めているが、いつもニコニコして、NHKの時のように毒は全く吐かない超利口者だ。                  カメレオンに悪いが7変化が出来る妖怪のような男だ。                  性格はジャニーに1番似ているのかもしれない。

 

 

 

八百長会見」ジャニーズ会見で指名されなかったネットメディア編集長が怒り「最前列の真ん中でずっと手を挙げ続けたのに」

配信

コメント52件
中日スポーツ